動画を活用すると色んな発見があるよ!

動画活用術〜知ると得する〜

料理動画を見て真似て作ったロールキャベツ

休日で何も予定が入っていない時、食べたことはあるけれど作ったことがない料理を覚えようと、一から材料を買ってきて、さながら自宅のキッチンにて半分実験するような感じで作ったりしています。

 

元々自分が持っている料理レパートリーが少ないのもあって、友達の家に行ったときなどにも、いつも本当に簡単な物しか作れないのが悩みでした。なので、さながら自主練習を家で繰り返している最中なんです。

 

そんな時に役立つのがインターネット上にある動画サイトです。

 

動画サイトでは、あらゆる料理のレシピが投稿されていて、検索欄で探してみると誰かしらの料理動画がヒットするようになっています。しかもどれもオリジナルレシピで手際がよく、作る手順が最初から最後まで動画で確認して見れるようになっていて、料理がしたいとやる気がある時に見るのにちょうどよく、分かりやすいので有難いんです。

 

先日は大好きなロールキャベツを一から手作りしてみました。キャベツを丸ごと大きな鍋で作るという発想が無かったので、驚きましたが、動画のレシピ通り、手順を真似て作っていたら、とろとろのよくスープの味がしたロールキャベツを完成させることが出来ました。一緒に住んでいる家族にも好評だったので、自主練習でりょりの腕前がまたひとつ上がった気分がしました。

新しい歌やダンス、健康になるマッサージや体操は動画で!

リンパマッサージとか、静脈マッサージなどのような、医学的に効能があるマッサージを動画で見ると、正確に覚えられていいです。

 

テレビで見たけど、忘れちゃった!とか、また見たいとかいうときにはものすごく役に立ってくれます。家で手軽にストレッチをしたい人はたくさんいます。
だから、動画は先生みたいなものです。

 

歌やダンスをキッチリ覚えたい時もいいです。なかなかテレビで見るだけじゃ覚えられないし…

 

ストレス解消にもなるし、新しい演歌が出たときも動画で歌詞付きあるので、それを見ればOKです。

 

昔、好きだった番組だったけど、忙しくてその頃はちょっとしか見れなかった、という時も、追っかけて動画で少しは見れるし、面白く使っています。
懐かしいものや好きな歌手を見るときは、楽しいです。
動画はいろんな人がたくさんアップするので、一度全部一つのものは見たと思っても次に見たとき、また、見たことのないのがアップされていたりして、全然飽きないです。

 

 

自分が知りたいことの勉強で見たり楽器の演奏も、外国の人が奏でているのをまるでコンサートのように見たりできます。世界の動物園もいくらか見れるし、その土地も雰囲気が動画でよくわかります。
全部ではないですが、ないと本当に困ることが多いです。

 

 

気になるサイト特集

インターネットでは、いろんなことが瞬時に検索することが出来ます。そのため時間があれば、ネットサーフィンをする人がたくさんいます。

 

自分も暇があれば、ネットサーフィンで色んな情報を集めたり、気になるサイトをピックアップして後日観る様にしています。

 

そういった中から今回はいくつか特に気になっているサイトをご紹介したいと思います。

 

エロ動画無料という男性には嬉しい悲鳴が聞こえてきそうなサイトですが、このサイトはどうやって収益を得ているのか凄く気になります。広告がほとんどないのに、どうやって稼いでいるのでしょうか。
あくまでも趣味の一環として、エロ動画を運営しているのでしょうか。
内容的には文句がつけられないほど、充実しており、どんな人たちにも好まれる動画が大半です。

 

やっぱり一人エッチを楽しむなら、それなりの専門的なオナニー動画しかないでしょう!ということで、このサイトを発見しました。割とごちゃごちゃしている感じがしますが、動画の質はかなり高めだから、これが異常に興奮しちゃいます。
オナニーということを専門に取り扱っているサイトだから、興奮しない動画は置いてません。つまりは、ほとんどの確率で抜けると言うことです。

 

中にはこういったタイトルのエッチな動画・hな動画無料〜オナニーtube〜というサイトも存在しています。このサイトが気になったのは、頻繁に更新されているということです。管理人は一体何をやっている人なのか、とても気になります。普通のサラリーマンの人が時間が空いたときにでも、エッチ動画を更新しているのでしょうか。それとも、専業で趣味の延長上として、動画を運営しているのか。
そんな細かいことを気にする必要がない人には、かなり重宝するないようになっています。

 

世界が変わる瞬間に!

今まで生きてきた中で世界が変わる瞬間を感じたことがある人はそんなに多くないはずです。

 

私はそういった経験を今までしたことがなかったのですが、とあるサイトと出会ってからその経験をすることができました。
ちょっと下世話な話いつも一人Hをするときには、そういったアダルト動画などのサイトを利用していました。

 

これってごく当たり前のことですが、流れは一方通行ですよね!?
ユーザーが視聴者となって、既存の動画を観てそれに興奮を覚える・・・。

 

でも、そこに意思疎通ができて、お互いにエッチな気分になれるようなモノが存在すれば、誰もが気に入るはずです。
そういったサイトが実際にあった事に驚いているのが本音です。
アダルトチャットでは、今まで一方通行の一人Hがお互いにコミュニケーションを取る事ができて、相手へ要望をお願いすることができるのです。

 

アダルトの世界が変わった!大袈裟かもしれませんが、本当にこれくらい衝撃を受けた瞬間でした。
それからは、アダルトチャットを利用して、一人の時間を楽しんでいます。もうアダルトチャットがないと興奮する術がないので、一人Hが物足りなくなるのでしょうね。


ホーム サイトマップ